再・台風が来る前に

ものすごく大きな台風が迫っているということで、
晴れているうちに、と、夏布団を片付けるべく干したり、お洗濯したり、
ちょこちょこ動いていたらやっぱりまた8時半過ぎちゃって
れおと慌ててお散歩に出かけました。

思った通り、ちょっと暑さが戻ると公園の蚊がまた元気に飛び回っていて
その上さらに、先日の台風で落ちたらしいおびただしい数の銀杏が
ちょうど腐り始めたのか・・・まあ、得も言われぬ芳香を放っていて・・・ 

れおにくっついたら困る~と思い、
いつもの場所でサッと一枚だけ撮って
a0157174_21274559.png
今日は街歩き散歩にしました。
けっこうたくさん歩いたけれど、今日も走ることはできなかったわー

明日からの連休、お天気はどこまで持ちこたえてくれるでしょうか。
           れおにたくさん遊んでもらおうと思っているんだけどなあ・・・



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-10 22:24 | れお | Comments(0)