れお家お出かけなう

三連休、二日目の今日も… 晴れ003.gif

家族四人と一匹で、「ハイジの里」で遊びました。
a0157174_20463039.jpg

この日のお出かけの計画をずっと前から立てていたのですが、
台風19号が発生して以来、いつキャンセルしようか、もう一日様子を見ようかと、進路予想に一喜一憂。

どうやら直撃は避けられそう、
雨が降るだけなら思いきって行きましょう!と腹を括っていたら

幸いにも、素晴らしい青空043.gif
a0157174_20462729.jpg

お姉ちゃまたちにたっぷり遊んでもらって
a0157174_20463120.jpg
びしょ濡れ、どろんこ、ご機嫌れお。
a0157174_20463299.jpg
楽しい一日でした001.gif
お出かけはまだ続きます058.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-12 16:27 | れおとお泊まり | Comments(0)