もうちょっとだけ待って。台風

連休最終日。お泊り先の朝です。

かろうじてまだ空は持ちこたえてくれていたので
れおと旅館の周りを朝んぽ。
a0157174_10445077.jpg


雨がひどくなる前に最後の川遊びをして
帰途につこうと思います。
a0157174_10445076.jpg

お姉ちゃまたちが予定を合わせて一緒に来てくれたので
みんなと代わる代わるたくさん遊べて
れおには大満足のお出かけだったでしょう012.gif

夕方から東京でご用のあるお姉ちゃま、
ちゃんと間に合うように帰りますからね043.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-13 10:23 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2014-10-14 08:05 x
昨日は思ったより雨の降り出しが遅かったハリー&ロン地方でした。
帰りは渋滞しませんでしたか?
今日は気持ち良いお天気、れお君いっぱいおサンボ出来るかな?
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-14 19:57
ハリー&ロンのママ さん。
昨日は娘が夕方に東京必着!だったので、
午後いちばんに帰途につきました。
だから夕方の渋滞の一歩前に帰れて、スイスイでした。
いつも早く出ればいいのですが、
ついつい「せっかく来たのだから!」と貪欲に遊んでしまって
ハマるんですよね~(^^)/
今日の気持ち良い晴天は、旅行荷物のお洗濯に使っちゃって、
れおはちょい長めのお散歩止まりでした。
旅の疲れを癒す、ということで・・・(^^ゞ