楽し過ぎて・・・やどりき

先週土曜日の遠足、
一夜城も足柄城址も素敵なところだったのですが、
今一つ「やったー!連れて来た甲斐があったー!」っていう満足感のない感じ。

このままでは終われない!と、
「寄ドッグラン」でシメのひとっ走りをしてもらうことにしました。

車を降りたところから、明らかにワクワクとハイテンションなれお。
この間ここで楽しかったことを覚えていたようです。
土曜日だから、混んでるかしら・・ と思ったけれど、問題なし。
a0157174_20191545.jpg
                           「ここ、好きー!」

すぐフェンス際に貼り付いて、いつもの全力往復走。
a0157174_20223325.jpg
a0157174_20262756.jpg
お水遊びも楽しい~
a0157174_20281671.jpg
みぽこさんの、錦織くんばりの水しぶきテクに翻弄されて
a0157174_20352225.jpg
左右に振られまくるれお。
a0157174_2032310.png
がるちゃんも楽しそうに
a0157174_2042667.jpg
みぽこさんに、一緒に走ろーっておねだりしたり、
a0157174_20455364.jpg
初めましてのワンコとご挨拶したり。
a0157174_2050786.jpg

車がひっきりなしに通るわけではなくて、たまに来るぐらいなのですが
れおが絶えず楽しそうにランの中をトテトテ走っているのを見て
夫曰く、隣を流れる川の水音がずっと聞こえているから気持ちが上がるのかなぁ、と。

それもあるかもしれないわね。ここでは本当にウキウキのれおです。
a0157174_20564392.jpg
ああ、連れてきた甲斐がありました。
a0157174_2133912.jpg
                         満足、満足043.gif

この日の遠足はこれで終わり、ですが・・・

おまけのスペシャルショット。
みぽこさんの手と、本気で戦うがるちゃん037.gif
a0157174_21171631.jpg
a0157174_2120331.jpg
a0157174_21223584.jpg

みぽこさんの手は楽し過ぎて、ワンコをおブスにしてしまう魔法の手。

・・・れおだって
a0157174_2129798.jpg
                   ・・・また遊んでもらいましょうね006.gif



                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                      にほんブログ村    ぽちっとしてね・・・zzz

by mamimi-loves-leo | 2014-10-20 21:41 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2014-10-21 14:49 x
土曜日はお世話になりました(*´∀`*)
富士山は残念だったけどとってもたのしかったです。

それにしても、がるの顔のひどいことw
たのしさとブス度は比例する、ということで…( ´∀`;)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-22 14:18
みぽこさん。
がるちゃんもれおも、普段はあんなに美少年なのにねー
歯をむき出しにして、コワい顔になっているはずなのに
なんでこんなに笑えちゃうのか(^。^)
夢中になっちゃっててほんとに可愛いわね~