ごめんね葛西

一昨日、昨日と、
れおを置いて友人たちと旅行に行っちゃって、ごめんねーれおー。
で、その埋め合わせに、
今日は一日、れおとべったり一緒に遊びに行ってきました。

朝から素晴らしい青空。
早朝は寒かったけれど、日中どんどん気温は上がるというので
こんな日は・・・おそと遊び、おそとランチでしょう!と、

まず、白金はプラチナ通りにある キウイキッチン でランチを準備。
a0157174_1953130.jpg
なぜ白金か。それは・・・
末っ子倶楽部のシロガネーゼ・フィー子ちゃんが、今日は一緒に遊んでくれるから043.gif

そして、フィー子ちゃんと一緒に向かったのは、 葛西臨海公園です。
a0157174_1925515.jpg
フィー子ちゃんは、初・葛西。
海遊び大好きなれおは、葛西大好き、ここに来れば間違いなく大喜び。
でもフィー子ちゃんはどうかなー、喜んでくれるかなー、と心配だったのですが、
a0157174_20165250.jpg
                                 「しんぱいご無用よ!」

最初こそちょっと躊躇していたフィー子嬢でしたが、
おもちゃキャッチのためなら~
a0157174_20555351.jpg
a0157174_20523842.jpg
a0157174_217743.jpg
意気揚々たる水際ワンコぶりです。

れおが喜んだのは、もう言うまでもありませんね。
a0157174_20584289.jpg
a0157174_2141233.jpg
a0157174_21103367.jpg
a0157174_21121792.jpg
ふたワンそれぞれ海で遊んで、ちょっと途中ランチを挟ませていただいて
a0157174_2117667.jpg
また海遊び。
a0157174_2123303.jpg
ふたワンとも、すっかり砂まみれ潮まみれになったので
足洗い場のシャワーでざっと流させていただきました012.gif
a0157174_21291636.jpg

これで今日の「海の部」はおしまい。
              このあとのこと、明日に少しだけ続きます・・・058.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-10-29 21:43 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by フィー子ママ at 2014-10-30 07:48 x
ねえさんとれおちゃんのおかげで、初葛西体験。
こんなに近くに、こんなに素敵なところがあったとは、びっくりでした。
お散歩嫌いのフィー子もが、あんなに楽しそうにぐいぐい歩いていく姿に、ママは大感動(≧∇≦)
お天気にも恵まれて、すごーく楽しい一日でした。
ありがとう!!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-10-30 20:00
フィー子ママ。
初葛西だったとは。お連れしてみてよかったです(*^^)v
フィー子ちゃんも期待以上に喜んでくれたし
お外ランチも楽しいし
またぜひ公園遊びに付き合って下さいね(^^)/