葛西で遊んだあとは!

葛西臨海公園の、橋を渡った先の「臨海公園」にも
渚だけではなくて広場もあって

そこでもたくさん遊んだおふたワン。
a0157174_18235569.jpg
フィー子ちゃんも、ママ曰く「普段とは全く別の顔」になって超ノリノリ。
a0157174_18272621.jpg
でも、橋の向こうのメインランドにもたくさん素敵なところがあるので、
そちらも歩いてみることにしました。フィー子ちゃんは初来園だしね~
a0157174_1834958.png

週末でさえ、奥の方にはあまり人がいないぐらいなので、
平日のこの日はほぼ無人。記念写真も撮り放題。
a0157174_18392495.jpg
a0157174_18403441.jpg
a0157174_18442667.jpg
誰もいないと信じて、あちこちで
「こっち向いてー、まあ可愛い~❤」 と誉めそやしまくってはパチリ。
もし誰かが実は近くにいたら・・・ と思うと、赤面モノです・・・ いつものことですが012.gif

2時過ぎまで遊んで、公園を出ました。

そして次は・・・ お久しぶり~ ルルちゃんに会いに行きましたよ♪ 
a0157174_1851839.jpg
久々の末っ子倶楽部、 大・中・小 揃い踏みです043.gif
a0157174_18542383.jpg
ルルちゃん、着実に回復していて嬉しい限り!
昨日はおうちの近くのカフェで一緒にお茶できました~

次回はぜひ!
ワンコの遊びやすい気候になったし、
            3ワンでどこかにお出かけできますように001.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-10-30 19:37 | れおとお出かけ | Comments(0)