夏の総決算、ナノバブル温浴

予報と違って雨は全然降らなかったので
今朝のお散歩はたっぷりゆっくりできたし

午後にももう一度、楽しく楽しく街歩き。
れお、楽しいわねー♪
a0157174_224387.jpg
                            「・・・なんかへんだなー。」

小一時間ぐらいあちこち歩いて・・・ 初めての病院へ。
何人かの公園友だちから、この病院でのシャンプーがすごくいい!と聞いたので
早速お試ししてみることにしたのです。

問診票を書いて、獣医さんの簡単な健康チェックを受けてからお預けします。
ここの「売り物」は、「クワトロシステムによるナノバブルオゾンシャワー」

さらに、オプションで付けられる「ナノバブル温浴」も初回は無料!ということで、
れおは一昨日も海で潮まみれになったし、
この夏何回か、水遊びで蒸れたためらしいカユカユができたりもしたので
もう本当に、ぜひぜひ!という感じ。

期待して待つこと、2時間半!
・・・その間、ご近所友だちとお茶飲んでいたんですけどね006.gif

まあ~ ほんとうにふわっふわ。
a0157174_2226470.jpg
他の犬種のママは、「匂いが全く無くなるのよ!」って言ってましたが
れおはもともと全く匂わないコなので012.gifそれは変わらないのですが

手触りの柔らかさ、サラサラにしてフワフワ、そしてツヤツヤ。
a0157174_22371553.jpg
あーさっぱりしました。
ナノバブル温浴、季節毎に一度は連れてきたい感じです。

さあ、お肌の大掃除もできたことだし、
あとは寒さに向けて心置きなくモフって下さいね、れおくん043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-10-31 23:04 | れお | Comments(0)