半日だったらどこに行く?

今日からの三連休、初日の今日は雨だし、夫は仕事だし、
午前中、ちょっと雨が止んだときに30分ぐらいのお散歩だけだったれお。
a0157174_20151510.jpg
                        「つまんないなー」

予報では「三日とも生憎のお天気」とずっと言われ続けていたので
このお休みにれお遊びは何の予定も考えてなかったのですが
ここに来て急に予報が激変。明日と明後日はお天気悪くない、って。

あらー、そういうことならもったいない、
秋の気持ちの良いこの時期、どこかへちょっとはお出かけしたいわー、
半日ぐらいで行ける、れおが楽しいお出かけ先は・・・と俄かに考え中です。

高速道路の渋滞がなければ考える範囲がぐっと広がって
行きたいところもいくらでもあるのですが、明日明後日、混まないわけがないし。
近場の公園、ここ、っていうところはひと通り行ったような気がするし。

う~ん、どこに行こうかなぁ・・・
こういう時のために、近場のお遊び情報、もっと集めておかないと・・・039.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-01 20:25 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by まりりん at 2014-11-02 09:43 x
コメント欄が変わってるー!どきどき。

れおちゃん今日のお出かけ決まりました?
うちも昨日はホムセン連れてったり(抱っこしっぱなしでも案外キースも疲れた様子)雨だと困りますよね。。
なのに晴れてきたー!

でも今日は午後娘のオケ練のお当番だし、出かけられるのは明日のみ!
と思っても渋滞が怖くて遠出できそうにありません><

れおちゃんていつでも無臭なの?
きーたんはぼちぼち香ってきてます(汗)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-02 22:27
まりりんさん。
私もコメント欄にはビックリですよー、どきどき。
字、ちっちゃくない?と思ったら、反映されたら普通なんですね(^^;
れおね、無臭です。体臭無し。多分。
一度だけ車中のクレート内で酔ってよだれまみれになってたときに
「あ、濡れた犬の匂い!」って思いました(^。^)

まりりんさん元気復活?
行こうー。平日遠足、行こうー!