わかりやすい犬たち

「れおは初めての場所が好きで、歩く足取りがはっきりとウキウキ楽しそうだし、
 私が後ろを向いたりして、帰るんだとわかると急にノロノロ嫌そうになるのよ。」

と言うと、レイマイママさんは

「うちのコたちは全然変わらないわ~ いつものところも、初めてのところも。
 帰るとかもわからないみたい~」 と。

いーえー。
今週月曜日に行った、横浜「海の公園」遠足で
レイマイパパさんが撮って下さったお写真を見ていて・・・ 笑っちゃいましたよ。

まず、これ。
a0157174_2095339.png
八景島シーパラダイスをお散歩中。
みんなわくわくニコニコ、楽しそうに歩いているのに・・・ 

このちょっと後、さあ、そろそろ帰りましょうかー、と歩き出したら・・・ これ。
a0157174_20232382.jpg

れおは、この浜でもうひと遊びしたくて海の方を向いていて、
これはごく普通のいつものことですが
レイマイちゃんだって006.gif かえりたくないー、ってお尻に書いてある。
やっぱりみんな、帰るのはイヤなのよね~ かわいい~037.gif

そして、おまけの一枚❤ 男らしくお水を飲むれお。
a0157174_20345954.jpg
ワイルドだわ~ 惚れ惚れしちゃう~012.gif

楽しかった一日。こうしてお写真を眺めながら、反芻しております001.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-06 20:49 | 考えたこと | Comments(0)