雨の前に走り込んできた

この週末は、夫も私も用事がいろいろあってお出かけがちな上に
お天気も悪くて今日の午後からはずっと雨が降ったり止んだりだと。

それならば早いうちに、まとめてある程度は運動しておいてもらいましょう、と
また行ってきました006.gif
a0157174_12371050.jpg
れおの自主トレフィールド、たつみの森ドッグランです。
a0157174_12382180.jpg
今日も道路側のランは貸し切り。
a0157174_1240213.jpg
奥のランにもジャックラッセルが2ワンだけ。ここ、空いてます。
a0157174_12412655.jpg
もうちょっと一辺が長ければなあ、と思いもしますが贅沢は言えません。タダだし。
a0157174_12541375.jpg
ほどほどが一番。
a0157174_1251103.jpg
今朝は本当に寒くって、こちらもじっとしていられず
a0157174_12562446.jpg
ときどき一緒に走ったりしながら一時間
a0157174_1247237.jpg
しっかりとれおには走り込んでもらいました。

楽しかったわねー043.gif
a0157174_12585973.jpg
                   車で帰宅途中に早くも降り出した雨。間に合って良かったです♪
                                 




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-08 13:14 | れお | Comments(0)