愛しきパンドラの箱

ちょっと大事なものをとりあえず入れておく引き出しが
相当ごちゃごちゃになっていて
きっと要らないものたくさんあるんだろうなー、よし、整理するか、と始めたら
以前使っていたSDカードが数枚。

私が写真をせっせと撮り始めたのは、れおが来てからですから
このカードの中身がれおだらけなのは自明の理。
開けて見ちゃだめ、仕事が止まっちゃうから~!と思ったのに
やっぱり見ちゃったら・・・     仕事が止まりました。

ああ~ うちに来た日のれお~
a0157174_192751100.jpg
ちびっちゃい尻尾~
a0157174_19321968.png

二週間後には、もう堂々たる「うちのコ」ぶり。
a0157174_1942038.jpg

そして、五年後の今もこんなに可愛いなんて。
a0157174_19502180.jpg
結局引き出しはごちゃごちゃのまま。
明日こそ頑張ります・・・042.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-11 19:55 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by けらら at 2014-11-11 22:32 x
やっぱり、赤ちゃんの時から、もみまん付き大根足だったのね。しかも、左足のソックスがずり落ちちゃっている〜!
あはははは
Commented by まりりん at 2014-11-11 23:37 x
一口サイズのもみまんだー^^
って書こうと思ったらすでにもみまんって。

かわいい。小さい頃も今もれおちゃんはかわいいっぱなしですこと。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-12 20:55
けららさん。
ねー。ほんとうにそう。
今は飾り毛がモフっていてソックスの具合はわからないけど
きっとずり落ちたまんまなのでしょうね(*^^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-12 21:00
まりりんさん。
もはや私の目にももみまんにしか見えません(^^ゞ
ほんと、この頃から大きめだったのね。
これがフツーなんだと思ってましたよー。