大きくて嬉しかった午後

一昨日の代々木の日、

私たちはまず代々木公園でお散歩して、そのあと「ボンダイカフェ」でランチしたのですが、

それから駒場の東大まで歩いて行って、構内をぐるーっとお散歩して、
それから代々木上原の方に歩いて、ハーネス買って、
また代々木公園までテクテク歩いて帰ってきたら・・・ 

私は喉がカーラカラ。
お茶飲みましょう~と、今度はオシャレなフレンチカフェヴィオレットへ。
ビルの一階なのに明り取りの天窓が大きくとってあって、
ウッディーで素敵な雰囲気です。
a0157174_1644424.jpg
そこのメニューはちょっと面白くて、「濃いカフェラテ」とか「おっきいカフェラテ」とかがあって、
喉カラカラの私は迷わず「おっきいカフェラテを!アイスで!」と注文。

出てきたら、ほんとうにおっきかった~043.gif ガムシロップも二つ付いてくるぐらい。
a0157174_16525565.jpg
        (隣のスイーツは見ないでね。糖質制限は?って訊かないでね。)

そして、足元にはもちろん、可愛い坊やたちが寝ていたんだけれど
a0157174_16571393.jpg
その手の大きさの違いにあらためてビックリ。
a0157174_16594984.jpg
れおの手、おっきい005.gif やっぱり。

ま、若い方はご存じないでしょうけれど(知らなかったらググってね)、
私は山本直純先生に 大きいことはいいことだ~060.gif と言われて育った世代ですから
おっきいお手手を眺めながら、おっきいカフェラテをいただく、
とっても幸せな、「いい」ひとときでした012.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-14 17:12 | れお | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2014-11-14 20:29
あ~、可愛いアンヨだわ~^^
私、どっちかっていうと・・・太目っていうかがっしりな子が好きだから、れおくんのアンヨ好きです~^^
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-16 22:30
chaco-oさん。
ありがとうございます(*^^)v
れお、四肢がっしり型で、安定感抜群ですよ~
このあんよはれおのチャームポイント♪と
自信を持って歩いてまいります(^^)/