白樺湖で走ってお池にハマって

秋旅行、初日の午後編です。

ランチのあと、ちょっと走らせたいわね、と
白樺湖周辺にあるというドッグランを探していたら
偶然、シーズンオフで完全に無人のスキー場発見。
あの特徴的なシカの〇〇がそこここにあったところを見ると、
この時期はシカさんたちのパラダイスなのでしょう。
れおたちもちょっとだけお邪魔させていただきました。
a0157174_18311577.jpg
斜め大好きなれおは大喜び! レイマイフォト素晴らしい~
a0157174_18331340.jpg
わーい!
a0157174_1840797.jpg
がるちゃんもわーい!
a0157174_18411928.jpg
マイマイもわーい!
a0157174_1842371.jpg
レイくんもわーい!  ・・・レイくんだけごめんねー、私の写真です(^^ゞ
a0157174_1844105.jpg
ちょっとの時間だったけど、楽しかった~
a0157174_18462385.jpg

そのあと白樺湖畔に出て、
a0157174_1912242.jpg
周囲の遊歩道をお散歩しました。
a0157174_18505435.png
のですが・・・ 木道を歩いていたのに
a0157174_1855574.png
湖に注ぎ込む小川を発見したれおは
a0157174_1921367.jpg
浮き草に踏み込んでズボッといって
a0157174_193112.jpg
慌てて戻ってくるという・・・
a0157174_1935994.jpg
なのでいつものごとく、
集合写真ではおひとワンだけトホホな感じ満載・・・037.gif
a0157174_1945616.jpg
この一瞬のハプニングを見逃さずカメラに収めてくれたレイマイパパ!大感謝!
いかにもれおらしい、可愛い思い出が写真に残りました043.gif

そしていよいよ今宵の宿へ。
小高いところにあって見晴らし最高の ペパーミントジャムさんです。
a0157174_1918914.png
全四室の小さなお宿ですが、一つ一つのお部屋は広々、ダイニングルームも明るくて広々。
リピーターさんが多いことで選んだお宿でしたが、さもありなん。
お料理もとても美味しくてたっぷり♪
a0157174_19293921.png
a0157174_19322760.png
a0157174_19341499.png
a0157174_1938637.png
朝食の焼き立てパンはモチモチふわふわで絶品でした012.gif
a0157174_19485589.png

素敵なお宿で楽しい夜は更けて・・・068.gif 
                二日目の朝を迎えたのでした063.gif    つづく。
              



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-18 19:58 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2014-11-19 13:36 x
今回もお世話になりました。
スキー場もハイキングも湖畔のお散歩も、どれもたのしくて写真を見て思い出しにんまりしていますw

浮草ズボッからのあわあわして撤収、おもしろかわいすぎた〜(*´艸`*)
しかもお写真に残っているなんてさすがレイマイパパ(゚д゚)!
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-11-19 23:04
みぽこさん。
お池にハマって事件、いかにもれおな事件だったので
お写真嬉しかったです♪
今回は最初から最後までワンコ孝行できて最高な旅でしたね。
またぜひ行きましょうね!