学園祭シーズン真只中

次女の大学の学園祭に行ってきました。
a0157174_2051381.jpg
都心から遠いところにある小さな大学なのに
思ったよりずっと多くの人で賑わっていてビックリ。

お天気が良くて暖かかったからか、
中庭に敷物を敷いてピクニックのように楽しんでいる人も多くて
a0157174_2013431.jpg
すごく明るくて楽しい雰囲気043.gif 次女にぴったりな気がして嬉しくなりました。

次女は、クラスの模擬店とダンスサークルとで大忙し。
食品衛生法上、その日に売るものは
12時回って「その日」になってからじゃないと作れないということで、
学校の近くのお友だちのおうちに泊まり込みでタコス生地を作りまくるべく、
一度家に帰ってきて、お風呂に入ってひと休みして、終電でまた出かけていく毎日。
若いときにしかできない「無茶」 せいぜい頑張ってもらいたいと思います006.gif

幸い、今日からの三連休はお天気に恵まれるようで良かった~
今日は夫と長女と三人で行ってきたのですが、
明日は次女のママ友たちが次女のダンスを見に来てくれるというので
私ももちろんまた参ります。

れおはお留守番ばかりの三連休ですが、
この埋め合わせは近いうちに必ずするから我慢してね~043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-22 20:39 | 家族 | Comments(0)