れおも買いました♪

昨日と今日と、
東京はかなりしっかりと雨が降り続いています。

ちょうど昨日と今日と、私はすごく暇だったので
連休中の長時間お留守番を埋め合わせるべく、
れおをどこかに連れて行こうかな~と思っていたのにそれも叶わず。
雨の中、「お仕事散歩」だけの二日間だったのですが・・・

でも、ちょっと嬉しいことに、うふふ、
実は最近、新兵器を手に入れたところなので~
a0157174_1591149.jpg
せっかくのセレブシャンプーのあとでも、あんまり汚れを気にすることなく
a0157174_15115319.jpg
ちょっとだけ長めに歩いてあげられました。
a0157174_1513301.jpg
とは言っても、ほんの30分ぐらい。
曲がり角の度に「かえらないー」をするれおに謝り謝り、やっと帰ってきた次第。

せっかく雨が上がるというのに、明日は用事がある私。
それでも今日よりは長く、いつものお散歩はできるから・・・
a0157174_15195758.jpg
                       許してね、れお。




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-26 15:22 | れお | Comments(0)