秋の公園はれおのオモチャだらけ

今日は、本当にきれいな青空。
a0157174_19243829.jpg
昨日約束した通り、
今朝は夏時間に戻して(家事ほったらかしで)早く家を出て
ご近所街歩きをたっぷりしたあと、いつもの公園へ。
a0157174_19302441.jpg
                     「あきふかし・・・」

出会ったワン連れさんは皆異口同音に、やっと晴れた、二日間退屈そうだった、と037.gif

れおもそう。
まだお掃除の入る前の、落ち葉だらけの公園に大喜びで
a0157174_1936152.png
もちろん私に葉っぱを蹴って蹴ってと・・・    はい、蹴りまくりました042.gif

一人だったから写真が撮れなかったので・・・ 参考画像。
れおはこれが大好きだから、この手の写真ならいくらでもあるのです006.gif
a0157174_2071832.jpg
a0157174_2081735.jpg
a0157174_20104539.jpg
なにしろ、公園中にれおの大好きなオモチャが積もっているようなものですから
この時期はいくらでも遊んでいられます。
あっちこっちで枯葉キックしながら、たっぷり2時間、朝んぽしました。

素晴らしい秋晴れだったけど、この晴れは長くは続かないとか。
明日も午前中は晴れるようだから、貴重なお日様、
明日はもっともっとたっぷり遊ばせようと思います。

                     楽しみにしててねー、れお012.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-27 20:24 | れお | Comments(0)