代々木でスシ食いねェ!

今日はれおをいっぱい遊ばせてあげようと、代々木公園に行ってきました。

最初はドッグランでラン!
フェンス沿いだけど、いつものアレじゃないんですよ。
a0157174_18294892.jpg
今日は私の合図で楽しそうに端から端まで走ってくれたんです。
a0157174_1823188.jpg
何度か続けていろんなところで「車追いかけラン」をしたせいか、
ドッグランで走る、ということを体得してくれたのかなぁ。
a0157174_1827276.jpg
ああ~楽しそうなれお♪ 私も楽しいっ!
a0157174_18165132.jpg
がるちゃんも、みぽこさんと鬼ごっこ。
a0157174_18333817.jpg
がるちゃんとれお、
それぞれたっぷりウォーミングアップをして、園内のお散歩旅に出ました。

この時期、昨日書いたように公園はれおのおもちゃだらけ。
ランを出てからあちこちでみぽこさんにキック遊びをしてもっらていたら・・・
a0157174_18414850.png
みぽこさん、枯葉の中にすごいものを見つけちゃったんですよ005.gif

これ!
a0157174_18474172.jpg
もちろん本物じゃないです。
ストラップだったと思しき、良くできた食品サンプル。
なのですが・・・

れお、ものすごい喰いつき。 
写真を撮ってたら・・・
a0157174_18544359.jpg
 近い近い!食べちゃダメ!
a0157174_1855171.jpg
思わず もみまん お手手で払い落して取ろうとしたり
a0157174_18495375.jpg
いくらの軍艦巻きなんて、食べさせたことはもちろん、見せたこともないと思うのに
a0157174_1857964.jpg
明らかに食べ物、しかも相当美味しいはずのものだと認識してる~005.gif なぜ??

この様子を超面白がったみぽこさんは、
このあともれおの鼻先に近づけたり遠ざけたり かじらせたり(もうアップされてたー012.gif
これをポーンと投げて「いくら取ってこい」をさせてみたり、
かなり盛り上がってれおと(を?)(もて?)あそんでくれました023.gif

              代々木の話は明日もちょっと続きます・・・043.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-11-28 19:11 | れおとお出かけ | Comments(0)