人目を忍んで

今日は午後から雨、ということで、
どうせお洗濯物を干せないならば、
何もかも後回しにしてとりあえずれおと遊んで来よう~♪ と、
夏並みの早さで朝んぽに出かけました。

寒いというから覚悟して出てきたけど、そうでもないわね。
早朝はいいわ~ だーれもいなくて。
a0157174_18144085.jpg
今日はこの広いところで例のアレ、思う存分やりますか。
さすがに、知らない人が行き交う前ではちょっと恥ずかしいものがあるのよね012.gif
a0157174_18171439.jpg
今日は頑張ってiPhoneで写真を撮ってみたのですが
a0157174_18184995.jpg
右へ左へ、くるくると巧みにフェイントをかけつつ
a0157174_18205871.jpg
ラインダンスの如く足を必死で蹴り上げながら写真を撮るのは
a0157174_18223914.jpg
やっぱり全然ムリでした・・・テヘペロ011.gif

待て、させておいての、長距離こっち来いも何本かできたし、
a0157174_18263389.jpg
ときどきは冬でも夏時間で朝んぽに出かけてみようかな。

明日は晴れるみたいです。
また楽しくれおのテンションを上げながら、充実の朝んぽができますように!




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-04 19:01 | れお | Comments(2)

Commented at 2014-12-05 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-12-05 19:05
鍵コメさん♪
喜んで了解です(^^)/
ご連絡しますね~