成果だ!と信じたい・・・

今日は素晴らしい青空だったのに
私は二時ごろまで用事で外出。

午後になってもあまりにも良いお天気、家にいるのが勿体なくて
帰宅後すぐに、今度はれおを連れて外出、
「つばさドッグラン」に行ってきました。

ところがねー、
着いたころには雲が垂れ込めて、寒々しいお天気に変わってしまって・・・
来なくても良かったかなぁ、と、チラッと思ったぐらいなのですが

来てよかった~ れお、ドッグラン使いが変わってきました、絶対に。
私や夫を追いかけて遊ぶにしても以前よりずっとノビノビ、
他のワンコを気にしないで走れるようになったし
a0157174_20313883.jpg
そんなことより何より、
もう~ひさーびさに、ワンコと遊んでくれたんですよー041.gif
a0157174_2057475.png
a0157174_214351.png
a0157174_21114420.png
嬉しかった~

「母のカン」だけを頼りに、一年以上継続中のれおの「テンション上げ上げキャンペーン」、
これからもあの手この手でしっかり続けて行こうと思います012.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-06 21:35 | れお | Comments(0)