ワン飼いあるある、だと思う

今日も少し早目の時間にいつもの公園へ。
a0157174_19485041.jpg
誰もいないのを見計らって、マテからのカモン、ロングバージョンを数本。
a0157174_19504720.jpg
ああ~、ワンコを飼うまで知らなかったわ~
a0157174_195383.jpg
我がワンコが走ってきてくれるのって、なんでこんなに幸せなのかしら。
a0157174_19565358.jpg
朝からハートをわしづかみ053.gif  

今日は風が強くて寒かったけれど、明日は穏やかに晴れるというので
ちょっと遠くの初めての公園に朝んぽに行く予定です。
初めて好きなれお、ワクワク跳ぶように歩くんだろうな~ とても楽しみ012.gif
a0157174_2038514.png
                 れおも楽しみにしててね~043.gif
         



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-09 20:51 | れお | Comments(0)