幸せなデジャヴ・・あきらめないわ~

今朝は早くから弱い雨が降っていて、
その雨はだんだん強くなると思われていたので
まだ小雨のうちに30分ぐらい歩いてこよう、と、7時に家を出たのですが
そうは卸してくれなかった問屋のれおにぐんぐん引っ張られて結局公園へ。

ところが、公園に着くころには雨が上がって青空に。ラッキー043.gif
そしてもっとラッキーなことに、超久々に幼馴染3ワン揃い踏み003.gif
a0157174_19184797.jpg
さっきまで雨の、早朝の公園、本当に誰もいないので
昔みたいに盛大に遊んじゃってちょうだい~♪ と思うのですが
れおが誘っても、エルちゃんもSちゃんも乗って来なくって~
a0157174_19251290.png
れおもあっさりあきらめちゃって・・・
お母さんたちは
「もうおじさんだから遊ばないのよ~」なーんて寂しいことを。

046.gifいーえ、まだまだ!
忘れているだけなんです。思い出せば前みたいに遊びますって!

と、お母さんたちに言いつつ、
れおにも
「れお、もっと遊ぼう、ってしてごらん。何度もしてごらん。」と言い続けたら!

ほら~043.gif
a0157174_19422090.jpg
a0157174_19423989.jpg
a0157174_19454487.jpg
もう、すごかったんだから~041.gif
嬉しかった~ 時間が二年ぐらい戻ったみたいでした。

エルちゃんとれおが激しく遊び始めたら、
a0157174_19522999.jpg
ちょっと離れたところにいたSちゃんも思わず駆けつけてきて043.gif
a0157174_19532690.jpg
感激・・・ このあとはうっとり見つめちゃって、写真撮れませんでした。

「あきらめないで!」って、真矢さんの言うとおり。
五歳なんてまだホンのひよっこ。
いろんなことがあって忘れかけていた走る喜び、追いかけっこのを楽しさを
やっと思い出しつつあるれお。

あきらめずにこれからもどんどん刺激や緊張を楽しくワクワク経験して、
れおも私もアンチエイジング、ますます努めていこうと思います!



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-11 20:27 | 今日のできごと | Comments(0)