森のまきばでハッピーバースデー!

いつも忙しいレイマイ家が、
珍しく「平日にお休みが取れました~♪ どこかに行きませんか~♪」と。

私はもちろん二つ返事、みぽこさんも「いいとも!」ということで、
チップ&デール家も「そういうことなら!」とお仕事を調整して時間を空けてくれたので
みんなで激空きの平日キャンプ場でのデイキャンプが実現しました003.gif

しかも、ただの平日ではなくて、
昨日はレイくんの五歳のお誕生日だったのです!
a0157174_10355712.jpg
a0157174_10383841.png
a0157174_10502577.png
a0157174_12161.png
a0157174_1224960.png
 というわけで、   
みぽこさんからレイくんに素敵なケーキのプレゼント! 
a0157174_1251683.jpg
当然、群がるワンコたち037.gif
a0157174_127439.jpg
まずレイくんの前にケーキを置いて、写真を撮って、なーんて手順を、
御本ワンたちがわかるはずもなく・・・ 一瞬の隙を突かれて・・・
ああいいわ~❤ 本気(マジ)な眼。
a0157174_12103793.jpg
これだけ主役に喜んでもらえれば、みぽこさんも本望でしょう。
a0157174_12122712.jpg
れおたちも、もちろんお相伴にあずかりました。
a0157174_1214696.jpg
みんな大喜び! ・・・そして、みんなお夕飯抜きになることは、この時点で知らず006.gif

満足気なブラザーズ。お口とお胸にクリームが付いてる主役くん❤
a0157174_122229.jpg
   
        ・・・今日は次女関係の用事で外出するので、まずはここまでご報告。
                  あとちょっとの覚え書きは、また明日お付き合いください~067.gif                    



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-13 12:23 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2014-12-14 18:33 x
今回もとても楽しかったです!
ありがとうございました(^o^)/
ワンコ達も喜んでくれたし
アヒージョもパエリアもチキンも本当に美味しくて
私もホクホクでした(*^^*)
パパが「さすがまみみさんはお料理のセンスがある」って
生意気な事言ってましたよ
パエリア自分で作ってみたくなったそうです〜
どうぞ伝授してやってください♪
また冬キャンプしたいですね!
広い海岸貸切なんてどうですか〜♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2014-12-14 21:18
チップ&デールママさん。
楽しい一日でしたね!
パパさんお仕事を調整して参加して下さってありがとうございました。
うふふ。お料理のセンス!初めて言われました~嬉しい♪
パパさんお料理始めたらハマると思いますよ。
超簡単メニューなので、ぜひやってみてください!
海岸貸し切りキャンプ?!なにそれ!?
具体化進めてください~!!