可愛い対策案

最近のれおは、お出かけのとき、お洋服着用です。

本来は、れおのモフモフをこよなく愛する私、
風になびき陽の光に輝くモフ毛をいつでも晒しまくっていてほしい派なのですが、
先日書いたハーネスが擦れてできたおハゲが今一つ良くならないので、
皮膚を刺激から守る対策として、お洋服の上からハーネスをすることにしたのです。

それで、久しぶりにお洋服を着せ始めたら、これがまた可愛くて❤

先日のデイキャンプでは、みぽこさんにいただいた暖かい裏起毛のお洋服。 レイマイフォト♪
a0157174_21185485.jpg
フードをかぶっちゃったこの写真、みぽこフォトですが、可愛過ぎて一家で悶絶。
a0157174_21173065.jpg

朝んぽのジャージ姿も
久々に見ると、また可愛さ倍増です012.gif
a0157174_21405142.png

毎年、冬は冷たい風を直に感じて
モッフルスイッチをONにするように努めてもらっていましたが
この冬は
ノーリードのときはお洋服なし、リード着用のときはお洋服ON、
そう使い分けておハゲを治しつつモフってももらおうと・・・ 考えています。

もう何枚か、可愛いお洋服を買おうかな~043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-15 22:06 | れお | Comments(0)