モフ会午後の部@ずっと代々木公園

代々木モフ会、午後の部です。

ランチを終えて、公園に戻ったラディ、がる、れお。
a0157174_20221386.jpg
ラディくん、初代々木公園だというので、
ゆっくりと広い園内をがるちゃんに案内してもらうことにしました。

代々木と言えば、まずここよね。 通称「がるの庭」です。
a0157174_20234872.jpg
れおが代々木に来るたびに、がるちゃんと丸太写真を撮ることになっているので
ラディくんにも付き合ってもらいます。 フレッシュ―043.gif 初々しい丸太デビューです!
a0157174_20264866.jpg
はいはい、写真ですね、と丸太に飛び乗るがるちゃん&れおと、きりっと緊張気味のラディくん。
a0157174_20332053.jpg
激寒のこの日は誰もいなくて静かーな公園だったので
ゆっくりのびのびと三ワン三様に遊ぶことができました。
a0157174_20382745.png
最初は誰の目にも緊張しているのが明らかだったラディくん、
だんだん慣れて表情が柔らかくなるのがはっきりわかって・・・可愛い~012.gif
a0157174_20413281.jpg
怒涛の写真撮影にも付き合ってくれました。
黄色いじゅうたんの上で・・・
a0157174_20482725.jpg
そして、お山の上でも・・・
a0157174_20512175.jpg
再びのお茶休憩をはさみつつ、
a0157174_21243865.png
夕方暗くなり始めるころまでたくさん遊びました。
a0157174_20591849.jpg

コロ助くん、ラディくん、お友だちになれて嬉しいです。これからますますよろしくね043.gif
そしてがるちゃん、いつも仲良く遊んでくれて、昨日もずっと案内してくれてどうもありがとう~
昨日は、昨日も、とても楽しい一日でした012.gif

・・・来年もますます楽しいお遊びDAYがたくさん持てますように006.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-18 21:45 | れおとお出かけ | Comments(0)