暖かい朝の公園で思う

今日も朝からすごくいいお天気。
しかも、お洗濯物を干しにベランダに出たら・・・ 暖かーい043.gif
れおと、いそいそ公園に行きました。

気持ちいいわねー。
a0157174_2115302.jpg
今日はジャックラッセルガールのピッコちゃんといつもの遊び場を貸し切り。

れおは、いつもの枯葉キックで大暴れして
a0157174_21283481.png
ピッコちゃんはボール♪
ジャックラッセルガールはすごいです。
体は小さいのに、この大きくて固くて重いボールを
a0157174_21424480.png
あぐっとくわえて
a0157174_21341462.jpg
そのまま飛んだり跳ねたり走ったり。
れおなんて、しっかりくわえることもできないのに。
a0157174_21383266.png

一緒に遊ぶわけではないけれど、なんとなく同じところで遊んでいられるおふたワン。
ずっと一時間以上、この茂みで楽しく過ごすことができました。
途中、ちょっと一緒に遊びそうな気配もあったので
もっと慣れてきたら追いかけっことかできるかな~023.gif
a0157174_21482968.jpg
れおが二歳ぐらいまでは、毎朝この遊び場でワンコたちと遊びまくっていたのよ~、と
そのころまだ生まれてなかったピッコちゃんに昔話のように語っちゃって
なんかずいぶん遠い昔のような気がするけれど・・・ まだホンのちょっと前。

またあの頃のように、れおが楽しく走り回る朝がくる!ことを
私はまだ、諦めていないんですよ012.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-19 22:51 | れお | Comments(0)