三度目の正直!足柄城址で富士山を!

ついに!

足柄富士山プロジェクト、完遂いたしました。
a0157174_19595733.jpg

10月に初めて訪れて、その日は曇っていたけれど本当は富士見の名所だと教えてもらって、
その二週間後の晴れた日に、リベンジを期して再訪したものの・・・ 富士山の一角にだけ雲025.gif

その後も機会を伺っていたのですが、休日になると降ったり曇ったり、
晴れて、いざ!と思うと急な仕事の呼び出しがあったり、で
年内の休日も残り僅かとなった今日!やっとやっと!
a0157174_2042228.jpg
その美しいお姿、拝ませていただくことができました003.gif

待った甲斐がありました~ 雲一つない青空、冠雪具合も申し分なし。 
やっぱり富士は日本一の山、ですね~
a0157174_20463514.jpg
良かった、間に合った、
お年賀状用の写真、ばっちりたくさん撮ることができました。
a0157174_20573241.jpg
どれもこれも可愛くて、たった1枚選ぶのが難しい~ 嬉しい悲鳴ですわ012.gif
a0157174_21465914.jpg

モデルさんだけじゃれおが可哀相だから、このあと遊びにも行きましたよ♪
           美しい富士と元気なれおを堪能、の一日でした・・・058.gif

    
   

                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-23 21:47 | れおとお出かけ | Comments(0)