「ゴーンガール」とアフタヌーンティー

ひさーしぶりに、映画を観てきました。
(しかも、レディースデーじゃないのに037.gif

映画評を読んで、観てみたい~023.gif と思っていた ゴーンガール です。
a0157174_21382561.jpg

面白かったです、確かに。
2時間半の長い映画ですが、飽きることなく観られました。
が・・・ う~ん・・・ ストンと来な~い。
大きな流れとしては、フィクションだしああいう終わりも余韻としてありだとは思うのですが
小さな引っ掛かりが多々残っちゃって。
え~?じゃあこれは?あれはどうするの?このことはどう説明?などなどと。
そういう風に観ちゃいけないのでしょうね。私の観方が下手なのでしょう。
でもなんか、う~ん・・・ 

と、悩みを抱えながら、六本木ヒルズの「イル・ムリーノ ニューヨーク」へ。
「一休.レストラン」で、アフタヌーンティーのプランを見つけたのです。
a0157174_2150758.jpg
遅い時間の予約だったからか、ラウンジ風の別室が貸し切りでラッキー♪
a0157174_2234278.png
たくさんの種類のお紅茶、ハーブティー、コーヒーなどが、
何種類も何杯でもいただけるので
せっせとお代わりしながら映画の疑問点などを話し合い。

気ぜわしい年末の中、ホッとリラックスできる楽しいひとときでした043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-25 22:13 | お出かけ | Comments(0)