走って走って、歩いて歩いて・・・

昨日が今年の御用納め、今日からお正月休みという方が多いようですが
我が家の夫は30日までお仕事なので今日はまだ普通の週末、

なので、いつものように、ちょこっと半日ぐらいの遠足です。
♪中央フリーウェイ~ から、今日もきれいな富士山。
お近くに行きたいけれど・・・
a0157174_16334261.jpg
今日はもっとずっと近場。
9時半のオープン直後、ガラ空きの昭和記念公園です。
a0157174_1637107.jpg
まずは、空いているうちに運動ね。ウォーミングアップしましょう~。
a0157174_16395338.jpg
貸し切りランを走る走る。
a0157174_16512752.jpg
a0157174_16525651.jpg
日常生活では絶対に使わない筋肉、ときどきは使ってもらわないと。
a0157174_1712660.jpg
走るのって嬉しいわね。走れるのって幸せね。
a0157174_16574419.jpg
テンションがいい具合にあがったところで、他のワンコのいるランへ移動です。
a0157174_1771618.jpg
一緒に走ろう~
a0157174_17111030.jpg
a0157174_1792589.jpg
ここでもたっぷり走って、ウォーミングアップ終了。
さあ、広ーい園内の散策に出発です。
a0157174_17162353.jpg
お洋服を着て、ハーネスをして、準備OK!
a0157174_17224795.jpg

・・・今日は今からお出かけなので、明日、もうちょっと続きます058.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-27 17:28 | れおとお出かけ | Comments(0)