シャンプー納め 来年のれおは

今日でやっとうちの夫も仕事納め。
なので、今朝が私の早起き納め。
無事に夫を送り出してから、朝の7時にゆっくり朝風呂に入っちゃいました006.gif

それから朝んぽ。
みーんな帰省しちゃったのか、旅行に行っちゃったのか、
いよいよ空いてきて静まり返った公園の茂みで
のーんびりと枝を噛んだり
a0157174_21362416.jpg
ロング待てからのカモンをしたり
a0157174_2137237.jpg
お正月の用意もせずに朝からこんなにゆっくりしていていいのだろうか・・・と思いつつ
a0157174_21401711.jpg
たっぷり2時間お付き合い。

帰宅してからはそれなりに家事をして、
お昼過ぎ、またれおとお出かけ。
a0157174_21511057.jpg
れお、今年最後のシャンプーでした。
元旦、夫の両親、義妹一家と会って、ナデナデいっぱいしてもらえる予定なので
れおもまた、今年の汚れ、今年のうーちーに。
a0157174_2275122.jpg
あら、今回のお手手の仕上がり、流線型~♪
a0157174_2211228.jpg
来年は「もみまん」返上でしょうか037.gif

今年もついにあと一日。
このまま平和に今年が終えられますように。
a0157174_22333875.jpg
                005.gif・・・あら?! やっぱりもみまん?!)




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-30 22:38 | 今日のできごと | Comments(0)