大晦日

2014年の大晦日です。

朝から、夫と娘たちはワクワクと「初めての築地」へ。
次女から送られてくる写真から、ワクワク感が伝わってきます。
a0157174_16465426.png
さすがに大変な人出だったようですが
a0157174_16491791.jpg
海の幸、山の幸、いろいろ
a0157174_17501099.png
買い込んできてくれました。

長女ちゃんのリュックからはみ出してたのは
a0157174_2057025.jpg
私のだーい好きな蟹012.gif
a0157174_20541545.jpg
そんなわけで、今年最後のお夕食は手巻き寿司でした。
a0157174_21163557.jpg
例年のように、下階の母も一緒にワイワイと。
a0157174_21284829.png
a0157174_21382017.jpg
例年通りの年越しができること、年々感謝の気持ちが大きくなります・・・

今年はどんな年だったのかしら。
いろんな意味で過渡期、という感じで、地に足がつかないまま過ぎた気がします。
やっと最後の方になって自分のぺースが取り戻せつつある、ところでしょうか。
来年は、これをした、あれをした、と、自分の生活に確かな足跡が残せるように
改めていろんなことに挑戦していきたいと思っています。

今年も毎日たくさんの方にこのブログに来ていただけてとても嬉しかったです。
おかげさまで、自分でも驚くことですが、今日で丸五年、続けることができました。

明日からはブログ六年目、
また変わり映えしたりしなかったりながら、
れおと私と家族との毎日を綴って行こうと思います。

今年一年、どうもありがとうございました。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね001.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2014-12-31 22:34 | 考えたこと | Comments(0)