今年も幸せ 楽しい公園遊び初め!

れおの公園遊び初めは、
嬉しいことに三年連続で
a0157174_17141640.jpg
れおの大好きなお転婆姫ジャイちゃんと一緒です。

公園の広場で遠くからお互いの姿を見止めた途端、
「ああ~っ♪」とばかりにすごい勢いで走り寄って、そのまま追いかけっこ。
他のワンコとではあり得ないあうんの呼吸です。

写真が下手過ぎるけど(^^ゞ れおの向こうにジャイちゃんがいます。
a0157174_1731568.jpg
れおのこのシッポ!れおの最大興奮がわかりますね!
(・・・わからない?れおはしっぽの付き位置が低いのでこれ以上は上がらないのです037.gif

このふたワンの関係性は初対面のころから全く変わらず、面白すぎ。
れおのものはわたしのもの、とばかりに、れおの見つけた枝をサッと奪って行ったり、
れおがじーっとハトの群れにロックオンしてにじり寄っていれば
ダダダーっと走ってきてハトを全部蹴散らしていったり003.gif

でも、れおはそんなジャイちゃんがだーい好き。
a0157174_17594090.jpg
いつもくっついているし、
a0157174_1841330.jpg
ジャイちゃんのすることが
a0157174_17573272.jpg
面白くてたまらないみたい。
a0157174_17543318.jpg
今日はジャイちゃんと何回も追いかけっこしてもらえたし、
公園のあちこちで一緒にクンクンもできたし、
すごく楽しい公園遊び初めの朝でした。

             ジャイちゃん、今年もどうぞよろしくね。れおとたくさん一緒に遊んでね043.gif


                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-03 18:12 | れお | Comments(4)

Commented by ジャイ at 2015-01-03 22:25 x
今日はありがとうございました
れおちゃん、相変わらず紳士で、かわいいですね??
ジャイは、ほんとにれおちゃんの優しさに甘えて、ひどいことばかり??
でも再会したときの二匹の嬉しそうな顔みれて、とても嬉しかったです
また遊んで下さいね
Commented by けらら at 2015-01-04 19:20 x
最初の写真、軍手もみまんだ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-01-05 20:36
ジャイのママさん。
ブログを読み返したら、去年も一昨年もお正月はジャイちゃんと遊んでいました(*^^)v
今年はKちゃんも幼稚園生、ママの手が少し空いたら
ぜひれおをジャイちゃんと遊ばせてくださいね。
元気で楽しい一年でありますように!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-01-05 20:38
けららさん。
れおのお手手はもみまん、
もう見れば見るほど否定のしようがなくなってます(*^^*)