まったりDAY

今日は少し暖かめの朝だったから、
のんびり街歩きをたくさんしたあと公園へ。

公園ではたくさんのワンコに会えたのですが、
れおはご挨拶したりしなかったり、どうやって区別してるのかしら、
必ずしも大きさじゃないし、犬種でもないし。

ただ、わかっていることは、
幼なじみワンコはどんな遠くで見つけても、必ず寄って行ってご挨拶したがること。

れおがまだ一歳になる前から二歳半ばぐらいまでは公園遊びの黄金期で
毎朝たくさんのワンコたちとくんずほぐれつ遊びまくったのですが
その頃のお友だちは、今でも特別の存在のようです。

お転婆姫ジャイちゃん、大好きなエルちゃんはもちろんのこと、
一つ年下の柴のポチ君も然り。

一歳二歳のころのポチ君は、寄ると触るとくるっと回ってお尻アタックを仕掛けてきて
れおもそれに応えてガウガウして、激しくなりすぎてヒヤヒヤしたものですが

今ではふたワンともすっかり落ち着いて、
クンクンご挨拶して、ちょっとだけ遊ぶ振りして、

やがてまったーり。 何を考えているのかしら037.gif
a0157174_21501068.jpg
れおの今日の朝んぽは、終始まったりモード。連休の筋トレ疲れかな?

今日はゆっくり休んで、さて、明日はどんなお散歩になるのかしら・・・043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-13 22:02 | れお | Comments(0)