訳あって枯葉祭り

明日は雨だというし、
今日は時間がたっぷりあったので
れおを例のドッグラン辺りにでも連れて行こうかな~023.gif
と思っていたのに
昨夜、トホホな出来事が発覚025.gif (・・・車の小さな厄介事、とだけ申しておきましょう)

なので、いつもの朝んぽ公園へ。
そして結局、これ。
a0157174_20271568.jpg
四畳半ぐらいのスペースで大暴れ。
a0157174_20352665.png
でも、れおが楽しそうだからOKね。
a0157174_20402139.jpg
                 明日も、朝んぽを楽しんだあとで、雨が降り出しますように・・・




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-14 20:48 | れお | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2015-01-14 20:57
あ~、れおくんのなびく毛がいいわぁ!!!さらさら~~~
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-01-15 22:00
chaco-oさん。
それがねー、
ハーネスで擦れたのか、新しいサロンでアンダーコートを取り過ぎたのか、ボリュームがイマイチなの(T_T)
今、増毛キャンペーン実施中です(^^;