二日めは那須の風にパワーをもらって

那須二日め、思いもよらぬ強風により、
予定より早くスキー場からの撤退を余儀なくされた私。

それならそれで、早めにれおをピックアップできるわけなので
今度はれおを連れて標高の高い方へ戻って
どこか雪深い広場でたくさん遊ばせてあげよう~043.gif
と思ったのですが。

ペンションまで降りてきても、まだまだかなりの強風で
なんとれお、風の唸り声や揺れる木々に大興奮。
a0157174_1425972.jpg
雪の溶けかけたお宿のドッグランを、大喜びで駆け回ります。
a0157174_1430512.jpg
それはそれは楽しそうに。
a0157174_14384921.jpg
a0157174_14294622.jpg
a0157174_14324086.jpg
それを見ながら夫、
「あんまり雪が深いよりも、れおにはここの方が楽しめるよ。ここで遊ばせようよ。」と。
013.gif・・・自分がもう移動するのがメンドウだからじゃないのー?
とも思ったのですが、まあ確かにれおは楽しそうだからそうしましょうか、と私も思い直し、
このままここで一時間ほど遊ばせていただきました。
015.gif・・・後ろにいる夫がホッとしているように見えるのは・・・気のせい?
a0157174_1440172.jpg

もう2時近くなってしまったので、どこかでお昼を食べてから帰りましょう、ということになり、
ここで往生際の悪い私は考えましたよ。
023.gif・・・せっかく冷たい風浴び放題の那須にいるのだから・・・もうひと浴び・・・

そうしたら、ありました♪、那須IC近くなので、動線的にもバッチリなところが。
ドッグカフェ&ガーデン ラリュールです。
a0157174_14564556.png
この建物の裏に広がる、500坪のドッグラン!
a0157174_157157.jpg
ドッグラン利用は1000円ですが、お食事2000円毎に500円割り引きです。
2000円分はクリア。でも4000円はムリ。お腹いっぱい(^^ゞ
a0157174_152012.jpg
500円お払いして遊びました。
が、そんなの関係ない~
この広ーいランを、嬉しそうに走りまくるれおの姿、プライスレス!
a0157174_15132638.jpg
少し風はおさまりつつあったのですが、まだまだじゅうぶん楽しいみたい。
a0157174_15153325.jpg
風の音を追いかけ、向こうの方を通る車を追いかけ、
a0157174_15275075.jpg
a0157174_15234653.jpg
ここで小一時間、
追い風参考記録ではありますが006.gif 相当の距離を走ったと思います。
満足ねー、れお。
a0157174_15312395.jpg

那須雪遊び旅行のつもりが、二日めは風遊びになってしまいましたが
それもまた良し。れおが楽しそうだったから良し。

去年の今頃は足を痛めて、一か月半もの間、普通に歩けなかったれお。
この冬はその分も、大好きな寒い季節を元気に走り回ってもらおうと思います。
またどこかに走りに行きましょうね、れお001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-21 15:57 | れおとお泊まり | Comments(0)