今日は雨降り れおとおうちで

昨日は寒い雨の日で、今日も、一日降る予報でしたが、

朝は降っていなかったので「チャンス!」とばかりに
7時前にれおとお散歩へ。
念の為に傘を持って、降ってもいいわと開き直って公園にも寄って遊んでいたのですが
しっかり2時間の朝んぽの間、降らないでいてくれて。
帰宅して、れおの足を洗って乾かして、ヨーグルトをあげたりいろいろして、
ふと外を見たらしっかりと雨。 
ナイス・タイミング!ラッキー!と、ちょっと嬉しくなる・・・犬飼いあるある?

しっかり歩いてしっかり遊んだから、その後のれおはずーっと幸せそうに寝ていました。
れお、鉄板のお寝んねポーズ、マズル・オン。私のだーい好きなお顔。
a0157174_1993022.jpg
必ずこちらに顔を向けて寝ているんです。そして私は必ず写真を撮ってしまう012.gif ・・・これもあるある?

今日は、那須旅行の写真を見直して、保存と削除と選り分けていたのですが
もうね、これがなかなか捨てられない。ほぼ同じ写真が五枚あっても一枚も捨てたくない042.gif 

旅行記内の選には洩れたけど、やっぱり載せておきたいれお・・・
a0157174_19252434.jpg
シェルティーに雪って似合いますね~ また連れて行こう。必ず。

そしてオマケ。首都高からの富士山。
a0157174_19252830.jpg
予報では、雨は夜の間に上がるそう。  明日の朝は、また楽しいお散歩ができますように。



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-22 19:36 | 考えたこと | Comments(0)