今年初の友旅は

伊豆から帰ってきました。

十数年来、
行ってみたいなーと思っていた伊豆下田の旅館に泊まって、
泳いでみたいなーと思っていた温泉かけ流しの屋外プールで泳いで、
何種類かのサウナを楽しんで
気の置けない優しい友人たちとたくさんおしゃべりして・・・
心身ともに癒されたリフレッシュ旅行でした。

今回はただひたすら「旅館」と「のんびり」を楽しむとして、
観光の予定はいっさいなかったのですが
最後にちょっとだけ、小田原に寄り道。
a0157174_19575791.png
二宮尊徳公を祀った「報徳神社」で「初詣」。一月ももう終わろうとしているけれど012.gif
a0157174_2003790.jpg
明日からまた新しい気持ちで、目標に向かって頑張るぞ!
                       覚え書きをちょっと、続きます043.gif


                           

                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-25 20:10 | お泊まり | Comments(0)