ウィークデー・ランラン

早朝降っていた雪まじりの小雨が上がったら
みるみる真っ青な空が広がったので
よーし、久しぶりにれおに全力ランをしてもらいますか、と
辰巳のドッグランに連れて行きました。

もうれおもしっかり覚えていて、
駐車場で車から降ろすとぐいぐい、ランへランへと前のめって進んで行きます。

手前の小さい方のランは今日も無人、ならぬ、無ワン。
入ってリードを外した突端、
まずは嬉しそうに、あたかもスキップでもするように軽いステップでぐるぐる走って
a0157174_14501735.jpg
さーて、車でも追いかけようかなー。
a0157174_14472328.jpg
わーい!
a0157174_14465323.jpg
わーい!!
a0157174_14535066.jpg

そうこうしていると、奥の広い方も無ワンになったので
ウォーミングアップも終わったことだし、大海に漕ぎ出しましょう!

貸し切りのうちに、思いっきり走れ―!
a0157174_14573611.jpg
れおー!
a0157174_1503762.jpg
わーい!!
a0157174_15437.jpg
広い方に元気ワンコが増えてきたら狭い方へ。空いてきたらまた広い方へと、
2,3回引っ越しながら一時間半、走り回ってきました。
れおが見えますか?037.gif
a0157174_15124655.jpg
冷たい風の中、たくさん走って気持ち良かったわねー、れお。
a0157174_15143193.jpg
また連れて来てあげるからね043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-28 15:20 | れお | Comments(0)