検査とお友だちと青空と

朝、飲まず食わずで代々木公園に行って
a0157174_1755845.jpg
まだかろうじて雪の残っていた原っぱで雪遊びをしてから
a0157174_1751337.jpg
a0157174_17531058.jpg
予定通り、検査のために病院へ。

ACTH検査は、二回の採血の間、一時間安静にしていないといけないので
病院にれおをお預けしました。

昨日の予備的な血液検査の結果が良かったことや、
れおの様子や行動はやはりいつも通りで(被毛以外)なにも気掛かりなことがないので
多分大丈夫だろうとは思うのですが
でも、それならそれで、なぜあんなに薄毛??と、思いは千々に乱れるところでしたが、
幸い、がるちゃん始め、チームヨヨランの皆さまの
ウィークエンドブランチの会に混ぜていただけたので、談笑して待つことができました。

時間になって、れおをお迎えに。
先生も、念のための検査と思って、と言って下さったので少し気は楽なのですが
やはり明日、結果を伺うまでは・・・ 楽観し過ぎず、悲観し過ぎず、平常心平常心・・・

せっかくの青空だったので、
検査のコワさや採血の痛さを忘れるぐらい公園で遊んでから帰ろう~と思っていたら
またまた幸いにもがるちゃんがお散歩を終えて帰るところにバッタリ。
a0157174_1813240.jpg
がるちゃんもれおに付き合って、もうひと遊びしてくれることに♪
a0157174_181641.jpg
久しぶりに会ったので、いろんな話をしながら公園をぐるーっとお散歩しました。
a0157174_18183410.jpg
良かったー、れおにとって今日が「病院の土曜日」じゃなくて
「がるちゃんと遊んだ土曜日」になって。
a0157174_18273228.jpg
このきれいな青空が、明日もまた晴れ晴れと輝いて見えますように・・・
a0157174_1833409.jpg
              がるちゃん、今日はどうもありがとう~043.gif





                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-01-31 18:42 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2015-01-31 22:24 x
今日はひさしぶりに会えてうれしかったです( ´∀`)
たしかにいつものもっふりれおちゃんと比べたら…でしたけど、
その他は元気も太いあんよもきらきらおめめも
いつもどおり元気なれおちゃんでしたので、どうか気に病まれませんように。

明日、万が一ですけど代々木に呼び出されるようなことがあったら
がると私はきっとカフェっているので、
いつでも呼び出してください〜(*´∀`*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-02-01 18:35
みぽこさん。
昨日は会えて嬉しかったわ~ たいへん心細かったので(^^;)
れお、深刻な事態ではなくてちょっと安心しましたが
弱いところがあるのもはっきりしたので
またいっそう気を付けて健康管理しなくては!
この先十年、十五年、
ずっとがるちゃんと代々木で仲良く遊べますように。
近いうち、また遊びに行くのでどうぞよろしくね(^^)/