気持ちも新たに。

週末の金土日と、三日連続の病院通いだったれお。

三日とも、病院の地の利を生かして、代々木公園で遊び直して帰ってきたし、
いちばん過酷だった土曜日はがるちゃんとたくさん遊べたし
その都度気持ちもリセットできたとは思うけれど、

心配はいくつか解決したし、とりあえずの打つ手は決まったし、
今日からの新しい週、まずはスカッと気持ち良く走って始めてもらおうと思って
またしてもれおのランランフィールド辰巳のドッグランに行ってきました。

今朝は、二つのランどちらもが無ワン。走らなきゃもったいなーい!
a0157174_19413660.jpg
気持ちよさそうねー、れお。
a0157174_1944268.jpg
跳ね飛びながら走り回る我がワンコ、いつまで見ていても見飽きませんねー

この場所のベンチに座っていると、むこーうまで走って行っては
a0157174_19494452.jpg
戻ってきてくれるんです❤
a0157174_1959886.jpg
ベロがピンクなのって最高に可愛い~ 神様の配色最高~
a0157174_19514862.jpg

せっかくなので、二つのランを行ったり来たり。
大きい方ではランラン楽しそうに走り、
a0157174_204377.jpg
小さい方は道路沿いなので、車を追いかけて全力疾走です。
a0157174_2092899.jpg
a0157174_2075290.jpg
今日もたっぷり一時間半。
被毛ダメージが気になる今、ノーリードで遊べるのは嬉しいことです。
a0157174_20162040.jpg
               楽しかったわねー、れお。 また連れて来てあげるからね043.gif





                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-02 20:21 | れお | Comments(2)

Commented by wendymilfy at 2015-02-02 23:53
れおくん、色々心配でしたね。
ご心痛、お察し致します。
でも、大事に至らないようだし、色々クリアになってくれば、
先々のケアも道筋がつくので、少しは落ち着いた気持ちでいられるように思います。
でも、お写真で見る限りモフモフ♪で可愛いれおくんですよ♪
寒い日が続きますので、体調を崩されませんように。。。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-02-03 15:29
wendymilfyさん。
ありがとうございますー(T_T)
この間もみぽこさんと、
なんと言ってもウェンディーちゃんが見本であり目標よね、と
話し合ったところでした。
一病息災というか、病気というか体質なのでしょうが、
上手く付き合って10年15年、ケアし続けたいと思っています。
暖かくなったらぜひまたお会いしたいです。
目標シスターズにもどうぞよろしくお伝えくださいね(^^)/