雪と雨とは大違い

大雪どころか、一日中冷たい雨降りでした。
ときどき雪まじりになることもあったので、
来たか?いよいよ?と、れおとスタンバイしていましたが
まとまった雪が降ることもないまま夜になっちゃって・・・

結局、今日のれお散歩は、朝のお仕事散歩ちょこっとのみでした。
a0157174_2033113.png
ずっと待ってたのにねー。
a0157174_2083837.png
あの手この手で、
BCAAとモフモフを増量すべくいろんなものを食べさせているので
運動不足だと太っちゃうわね。

明日も私は用があってたくさん遊ばせてあげられないし、
週末にはしっかり運動してもらわなくっちゃ・・・043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-05 20:14 | れお | Comments(2)

Commented by りんこ at 2015-02-06 18:44 x
こんばんは~
レオ君は雪が大好きなのですね。
柴吉さんは雨どころか雪も嫌いで
散歩に行かなくなるから困ります (≧∀≦●)

でも雪が一番降るのは2月。
ワタクシと柴吉さんは「降るなよ~」と念じておりますが(笑)
レオ君の願いが届いてレオ君家のほうで降るといいね (^○^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-02-06 23:59
りんこさん~
れお、雨も雪も風も大好きですよ。
ハイテンションになります(^。^)
れおのお友だちの柴くんも、せっかく雪の降るところに別荘があるのに、雪が嫌いで外に出ないんですって。
代わってあげたくなりますよー
今年は柴吉さんの願いが届いて雪が降らないのかな?
でも大丈夫、れおの方から雪地方に出向いて
遊ばせてきまーす(^^)/