ありがとう!素敵な時間が贈り物

昨日は一日、寒いみぞれまじりの雨が降り続いていたので
今日のお天気や寒さのことを少し心配していたのですが
一夜明けて今日は、予報通りに澄み切った青空が広がって良かった~
今日は、お楽しみいっぱいのスペシャルデーだったのです012.gif

昼間は、いつもの仲良しご近所友達の車で、4人でわいわいとアウトレットに遊びに行って
a0157174_22422124.jpg
帰りにはIKEAにも寄って、夕方までたっぷり楽しく過ごして、

夜は、次女が予約してくれたレストランに家族4人で行って、美味しいディナー。
a0157174_22592414.png
なぜなら、今日は
a0157174_235829.jpg
またもや?私の誕生日だったのです・・・ 
・・・もう一年経ったの?本当に?!私だけ多くない?お誕生日042.gif

去年は口紅をくれた娘たち、
今年のプレゼントは、私の大好きな「THREE」のハンドクリームとシートマスク。
a0157174_2323397.jpg

楽しいお誕生日をどうもありがとう、私のお友だち。
そして、素敵なお誕生日をどうもありがとう、私の家族。

この一年、実り有る充実した歳にして、
また来年のこの日を笑顔で迎えられるように励みます043.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-06 23:31 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by sogno_sonyo at 2015-02-07 20:43
>私だけ多くない?お誕生日・・   笑えるけど
ホントホント~そんな気がします!
今年も素敵なお誕生日をお過ごしでしたね~。
去年の記事もまた拝見させていただきましたよ。
こちらまでふんわり幸せ気分です。
おめでとう~まみみさん。
ますます充実した楽しい一年を綴って下さいね~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-02-07 21:51
sogno_sonyoさん。
どうもありがとうございます・・・というか、
本当にお目出度いのかしら~(;_:)
今日のブログに書いたけれど、早速今日、
更なる老化を実感でショボボンです・・・
でもここで負けてはいけないわ!
寄る年波に逆らって、元気に大海に漕ぎ出して行こうと思います!