I KEA で買ってきました♪

先日、お友だちとI KEAに行ったとき、
そもそもアウトレットの帰りだったので、着いたのは三時過ぎ。
私がその晩、お外ごはんの予定があったので、
I KEAを五時過ぎには出なくちゃいけなかったのに
まずはいつものごとくお茶とケーキでおしゃべり三昧しちゃったものだから
お買い物に使える時間はほんのちょっとになっちゃって
お友だちには忙しい思いをさせて申し訳なかったのですが012.gif

私はこの日にどうしても買いたかったものは一つだけでした。
これ。お洗濯物を運ぶとき用の、プラスティックバケツ。
a0157174_1914598.jpg
前に行ったときに見て、欲しいな~と思いつつも、
置き場所のことを考えてから・・と、保留にして帰ったのです。
でも、やっぱり買えばよかったーと痛切に思っていたので・・・ 今回は迷わずゲット。

れおくんれおくん、いいでしょう?これ。
a0157174_2017565.png
a0157174_20201081.png
a0157174_20421050.png
うすうす感づいていたと思うけれど・・・
a0157174_20221767.jpg
               れおのバスタブです037.gif ぴったりだわー。

みぽこさんにいただいた「重炭酸タブレット」を使うときに、
洗面器や普通のバケツじゃ小さすぎるし
ニンゲンの湯船では大きすぎて炭酸タブレットがもったいないし、
れおの行水用バスタブが必要だわーと思っていたのです。

これでOK049.gif
もう少し暖かくなってきたら、モフモフ促進のためにも
重炭酸泉にそーっと浸けてあげようと思っています043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-08 20:47 | れお | Comments(0)