寒ーい朝の公園ハシゴ

学年末で、
次女ちゃんの大学の授業も変則的になり、
今日は朝のちょっとの時間だけしかない、というので
終わる頃に学校の近くで待ち合わせてちょっと一緒に遊んで帰ることにしました。

お姉ちゃまを待つ間、前にも来たことのある「武蔵野の森公園」を朝んぽ。
調布飛行場を挟むようにあるこの公園、
a0157174_18463518.jpg
風をさえぎるものがないので今朝は寒かった~
a0157174_1931276.jpg

でも、知らないところ好きのれおは終始わくわく嬉しそうだったから全然OK043.gif

南北に別れた公園をつなぐ、飛行場沿いの1000メートルあるという道を(半分ぐらい)歩いたり
a0157174_18573918.jpg
落ちてたボロボロのサッカーボールで遊んだり。
a0157174_18584041.jpg
a0157174_18585414.jpg
そうこうしているうちに、お姉ちゃまから連絡が来たので合流して・・・

公園のハシゴ006.gif 次はすぐ近くの「野川公園」へ♪
a0157174_196246.jpg
お姉ちゃまはテストを受けてお疲れだったし、私は体の芯まで冷えていたので
まずはいきなり
a0157174_1984412.jpg
うふふふふ。
a0157174_19101660.jpg
みるみる冷めてしまうので、吸い込むようにさっさと食べてお散歩開始。
a0157174_1913961.jpg
激寒な月曜日の午前中。公園はほぼ無人です。
でも川に入るのはやめましょうね。凍えてしまうわ~
a0157174_2132139.jpg
そのかわり、これはやり放題043.gif
a0157174_20472159.jpg
a0157174_20522351.jpg
a0157174_20525827.jpg
寒かったけれど、れおも私も楽しい月曜の朝でした。
a0157174_21111837.jpg
今週も元気に過ごしましょうね!



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-09 21:15 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by リサママ at 2015-02-11 09:21 x
寒くてもれお君のもふもふ計画にはいいですね。
雪遊びも計画中ですか?
うちはもうラッセルするような深い雪は
無理なので圧雪してあるところを探しています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-02-11 17:36
リサママさん。
いやはや、もふもふ復活の道のりは遠そうですー(^^;
でも寒がることは全くなくて、
やっぱりニンゲンには寒いぐらいのところの方が
活発に遊びますね。
雪遊び、ニンゲンのスキー旅行に連れて行って
お宿のランや周辺で遊ばせる計画です。
れおは背が低いので(脚が短い?)それほど深いところはムリ。
でもフカフカ雪を食べるのは大好きなので、新雪希望です!