そと犬始めました

ここ数日、暖かい日が続いていたけれど
今日からまた寒くなります、とのこと。

確かに今朝の公園では、手袋をしていないと寒いなーと思うような風の冷たさでしたが
それでも・・・日差しの色はもうすっかり春色!
暦ってすごいわー、確かに立春過ぎて、色が変わってきたように思います。
a0157174_11562866.jpg
・・・ちなみに、この写真は「かえりません」ではなくて、「はやく行こうよ」です037.gif

梅の花も、競うように咲き始めたし、
a0157174_1264448.png
毎年思うけれど、春はやっぱり嬉しくて明るい気持ちになります。

ここで一句、我が家の春の季語、「そと犬」や・・
a0157174_12105580.jpg
                ひねもすのたり のたりかな    まみみ

春が来たら、あっという間に暑くなるのもいつものこと。
その前に、れおとたくさんお外遊びを楽しまなくっちゃ043.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-13 12:25 | 考えたこと | Comments(0)