神代植物公園・・広場で遊んで、ドッグランで走って

晴れて、とても暖かかった今日、みぽことぎょるをお誘いして
調布市の神代植物公園、深大寺周辺に遊びに行ってきました。

今日は月曜日なので、植物公園は休園日。
でも、ワンコはもともと有料の園内には入れないので、
ワン連れには空いていてかえって好都合~♪
駐車場もガラガラでした001.gif

では、どこで遊ぶかというと、この地図の上方三分の一ぐらいにある
「自由広場」と「ドッグラン」!
自由広場はとにかーく広くて、無人、無ワン。
a0157174_1942627.jpg
がるちゃんは、最近開眼したボール遊びに熱中し、
a0157174_1914098.png
れおもそこに参入して、しばし盛り上がって遊んだのですが・・・
a0157174_1920730.jpg
2ワンが絡んで盛り上がってるシーンの写真が全然撮れてなくて・・・残念008.gif

ドッグランでは、
自由になったことでみぽことぎょるの遊びはさらに白熱し、
a0157174_19252873.jpg
a0157174_19272255.jpg
れおはれおで、いつものアレで大爆走。
a0157174_19281779.jpg
a0157174_19563073.jpg
a0157174_1929163.jpg
両ワンとも、いい汗かいて(?)、大満足でした。
a0157174_19304764.jpg

このあとも、お散歩したりお食事したり、楽しいお出かけはいろいろ続いたのですが、

晴れ続きで乾ききったランや公園で遊びまくったれおの汚れがすごくって
帰宅後、シャンプー決行したら疲れちゃったので
今日は早く寝ようと思います・・・
                        楽しいお出かけ後半は明日・・058.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-16 20:22 | れおとお出かけ | Comments(0)