最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?

ホワイト菅平三日めの様子は、もうその当日に書いたのですが、
今日は最後の寄り道のことだけちょっと。

関越道から上信越道を行くとき、我が家はほとんど軽井沢までのことばかりなので、
そのちょっと先にある佐久平PAから続く「ハイウェイオアシス・パラダ」に
楽しそうなドッグランがある、と見聞きしていても、なかなか行く機会がなくて。

今回はチャンス!と思い、
帰りに寄りましょうね、寄りましょうね、と何度も念を押して、ついに立ち寄ることに成功!
佐久平PAの奥の、第二駐車場に車を停めて、そこからこの長ーいエスカレーターを
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_2129409.jpg
抱っこちゃんで登りまーす012.gif
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_21301797.png
登った先はこんな楽しそうなエリア!
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_2137527.jpg
スキー場もあるなんてすごいー。
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_21405891.jpg
そして、念願のドッグラン! 思った通り貸し切り!
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_21452241.jpg
でも、この野趣あふれるドッグランに喜んだのは、むしろれおよりも
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_21472965.jpg
他のご家族の皆さん・・・
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_21531332.png
れおそっちのけで遊んでます015.gif
最後の寄り道ドッグランで遊んだのは?_a0157174_21592167.png

このあと、最後の最後に高坂SAのドッグランでもう一走りして、
ホワイト菅平ツアー、終了となりました。

れお5歳の冬旅行、家族みんなで思い出深い楽しい旅ができて良かった~
れお5歳の春遊びも、楽しいことがたくさんできますように・・・043.gif




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-25 22:19 | れおとお泊まり | Comments(0)