カラスって笑うの?!

今日は久々にスカッと晴れたので
空が広ーい明るいところに行きたいな~と
またまた、辰巳に行ってまいりました。
a0157174_14585415.jpg
8時過ぎに着くと、ドッグランは両方とも無人無ワン。
有り難く、広い方でノビノビと
a0157174_1503360.jpg
走らせていただきました。
a0157174_1513668.jpg
えへへ~ 楽しい~!
a0157174_154298.jpg

今日はドッグランだけじゃなくて、道を隔てた向かい側に広がる公園の方もぐるっと歩いて、
a0157174_156018.jpg
それからやっぱりもう一度ドッグランに戻ってきたら
何かにロックオンするれお。黒々とした、大きなカラス!
a0157174_15183775.jpg
このカラス、
明らかにれおを挑発して、わざと近くを歩いてみたり、フワッと飛んだり。
a0157174_15195597.jpg
れおは追いかけながらワンワン言っているのに、へのかっぱ。
遠目にも「聞こえなーい♪」って感じの首のかしげ方でしょう?
a0157174_15203924.jpg
ちょっとはコワがってよ―。
a0157174_15224337.jpg
なんて思っていたら、コワがるどころか

「カ―ーッ、カッカッカッカッカッ、カ―――ッ、カッカッカッカッカッ!!」

と、天を仰いで哄笑したのです005.gif

あんな鳴き方聞くの初めて!
ちょっと前にいらしてた黒豆柴ちゃんのカイヌシさんもびっくり。
「・・・笑ってるの???」 と、二人で顔を見合わせてしまいました。

ま、れおはあんまり気にしてないみたいだからいいけれど。
a0157174_15313211.jpg
カラス恐るべし。
ちょっと「やられた感」を覚えた朝でした・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-02-27 15:35 | 今日のできごと | Comments(0)