アンダーコートさーん・・・

実はれお、
アンダーコートが減っちゃったことで皮膚のことも心配だったので、
去年の11月末以来、フロントラインをしていませんでした。

寒いうちは良かったのですが、いよいよ三寒四温期に入っちゃって
昨日みたいな暖かい日に草むらに入ると、やっぱり心配で・・・
a0157174_22374587.png
それで今日、三か月ぶりにフロントラインしたのですが。

首の後ろの毛を掻き分けたら・・・ 簡単に地肌025.gif
いつもは、掻き分けても掻き分けても、白くて細いアンダーコートがびっしり生えていて
・・・地肌に直なんてムリだわ・・・ と思いながらしていたのに。

どうしてなんだろう~

考え始めるとキリがなくて、
れおも、私に暗い顔でじと見されてばかりじゃいやだろうと思うし、
いっそこのまま暑い時期を迎えて、涼しく過ごしてもらってから考えようと思ってみたり。

とりあえず、BCAAが足りないことがわかって、サプリをひと月飲んだので
また病院に行って再検査して経過を診ていただこうと思っています。

いい結果がでますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-03 22:49 | れお・体のこと | Comments(0)