うららか通院デー

れおの血中BCAAの不足=肝臓が弱い005.gif とわかって
サプリメントを飲むことになってから一か月。

いただいた30包を飲みきったので、
次をいただきがてら、経過を診ていただくために、病院に連れて行きました。

まずは、いつものように代々木公園へ。ドッグランでランラン♪
・・・って、これは私を見失って探しているところ。目が泳いでいますね037.gif
うららか通院デー_a0157174_21121926.jpg
見つかったー。
うららか通院デー_a0157174_21164166.png
暖かかったからか、平日のわりには賑やかだったランでしばらく遊んでから病院へ。

サプリの効果があったのか無かったのか、
血中BCAAはちゃんと増えたのかどうか、すぐにでも知りたいところでしたが、
先生のお診立てでは、薄毛問題は少し改善されているようだし、
このままもうひと月飲んでから、
春のフィラリア検査等と一緒に血液検査をしましょうということになりました。

部分的には良くなっているけれど、昨日も書いたように、首のところとか、
まだ赤みが強くてアンダーコートの無いところもあって・・・
これで、本ワンが痒がってでもいればステロイドの外用薬を出すのだけれど・・・と。
れお、全く痒がらないので、謎のままです。

「これを試してみますか?」と、
オーガニック・ハーブ・シャンプー ブルトンパイオエン2 を少し、
お試し用に分けていただいてきました。

れおが、食欲も元気もモリモリにあるのが救いですが、
出来ることはいろいろ試して、早くこの問題にピリオドを打ちたいです・・・025.gif
うららか通院デー_a0157174_21364288.jpg
               今日はなんにも痛いことしなくてよかったわね、れお043.gif



                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-04 21:38 | れお・体のこと | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2015-03-05 15:58 x
がるもブルトン使っていたことがあります( ´∀`)
れおちゃんのアンダーコートさんは何処に遊びに行っているのやら…。
写真で見るとアンダーコートさんが不在がちとは思えないですけども、
心配症のママのためにもはやく全員帰っておいで〜。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-03-05 21:29
みぽこさん。
れおのアンダーコートさんたち、遊び過ぎだと思います。
不在なのよ、本当に。
フロントラインするとき涙出たわ~(T_T)
倍返しで戻ってきてほしいです・・・