どうせ濡れるなら

今朝は、夫と次女ちゃんが朝早くから用事でお出かけ。
長女は、昨日、教授たちの居並ぶ前での卒論のプレゼンテーションをなんとか無事終えて、
ホッとして(なのか?いつものような気がするけれど・・023.gif)こんこんと朝寝坊。

そして、れおと私は・・・

昨夜から続いた雨、今朝になってもなかなか止まず、
止んだかな?と思うとパラッと降っていて、
ほんの小雨かな?と思うとけっこう降っていたり、
朝んぽのタイミングを計るのが難しくって。

どうせ濡れちゃうんなら、えーい、いっそのこと!と、
久しぶりにれおをお台場に連れて行くことにしました。

わーい!!
a0157174_18472178.jpg
このごろは、いつもお台場を通り越して辰巳に行っていたから
れおくん、本当に久々の海です。
a0157174_18491334.jpg
a0157174_18495197.jpg
雨は降ってるけど風が無くて、波がほとんどなかったので
a0157174_18541575.jpg
れおの盛り上がりも程々。びしょ濡れにはならずに済んで良かった043.gif
a0157174_1856359.jpg
長い弧を描く砂浜を、遊びながらぐるーっと往復しました。
a0157174_1911673.jpg
河津桜とれお001.gif
a0157174_1859311.jpg
でも、全然雨が上がってくれないので、今日は第三台場はナシね、れお。
a0157174_18583269.jpg
また今度、晴れた日に出直しましょう。

なんてことが、理解されるわけもなく・・・ 最後はもちろん、名物のアレ037.gif
a0157174_1943911.jpg

家からほんの20分で着く海岸だけど、
やっぱり広い海、広い空、気持ちよーくリラックスできて、
雨でも思いきって来てみて良かったです012.gif

明日こそ、降りませんように・・・




                         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-03-07 19:15 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2015-03-07 20:20 x
去年の今頃~?ここにデートしたね!!
私も今日はひとりぼっちだったから
ご一緒すればよかった♪
でも~濡れるのはちょっと…
れおくんはいっぱい走って幸せね~~
(昨日、れおく~~んって呼んだ時のれおくんのキョロキョロって探したお顔が可愛かった❤)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-03-08 19:25
ミルメロママさーん。
あのお台場デート、おととしですー。
月日の経つのって本当に早くてびっくりですね(゜o゜)
暖かくなってきたし、暑くなる前にぜひまたどこかで
ご一緒させてくださいね~ 週末でもウィークデーでも♪
お時間あったらご連絡くださーい(*^^)v